tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

大阪の日常 かいていきますー

2011年 2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







どうやって製作したかって?

参考にさせていただこうと思います。
ところで、HPについての質問とはちょっと違いますが、
ここに以前にもお礼の書き込みをしたのですが、
消えているのはなぜですか?
管理人の方か誰かがいて消せるのでしょうか?
早速友人に教えてみます!また何か分からないことがあったら質問させてください('∀`∩"
ここの管理人は私で、私の方で記事を消すことはできますが
特にそのようなことはしておりません。
たぶん、書き込めなかったか、あとはキャッシュの問題で
更新されていないこともあるので、そういう場合はリロードをしてみてくださいね。
■macのシンプルテキストで作成!!
■とにかく広告は入れたくない!!=有料ですよね!?
■動画(gif形式)を入れたい!!
上記に示したのが僕の状況&希望なんですけど・・・。
僕のブログが別のブログの日記にコメントしたら消えていたという事件がありました。
これは本人にメッセージ作成し送って確かめた結果、削除はしてないということで、書込みが完了しなかったということだと思います。
ブログで使っているサーバーの負荷の関係だと思いますが、僕は深夜12時前後に凄く重く感じます。
画面が固まった感じで書込み結果が反映されないのでもう一度送信ボタンを押すと二重投稿になることもあります。
完全に画面が変わりご自分の書込みが反映されていると確認された後で削除されることはありえないような気がしますが。
ブログの投稿はブラウザに直接タイプするのはテキストエリアが小さくて書きにくいし、自分が書いている間に他の投稿が増えてちぐはぐになること

もあるので、テキストエジタで下書きしたあと、ブログの方を一回更新してからコピペする方が良いと思いますよ。
もし書込みが失敗してもやり直しが簡単に出来ますし(^-^)
僕が使用しているのはここです。
| 投稿者 大阪での日常 23:51 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとる!
投稿者 阪神ジュベナイルフィリーズ 2011/12/03 18:23
グ リーっていえばもうゲームの充実さでしょ
投稿者 グリー 2011/12/27 12:33
下半身中心の投稿画像専用掲示板が遂に登場!
投稿者 ラブナビ 2012/05/10 13:34
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: